人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

バスマットを新調しました。

あけましておめでとうございます!

本年もピーハツライフをよろしくお願いします。

さてさて、新年という事で、バスマットを新調しました。
バスマットを新調しました。_a0180164_20222559.jpg

お気に入りのSUSUです。
これにしてから湿ったバスマットが気持ち悪く感じるようになってしまい、リピ買い♪
初代SUSUはアイボリーを3年位使っていました。
ニトリでこれとよく似たものを買った事があるんだけど、全くの別物!
要注意です(笑)
安物買いの銭失いというやつでした・・・(´・ω・`;)

今回は汚れが目立たないベージュとブラウンにしてみました。

自分の定番の商品が見つかると、とっても嬉しい今日この頃。
お気に入りに囲まれた心地よい暮らしを目指して、今年も日々の生活を大切にしていきたいです。


ランキングに参加しています。応援よろしくね!
Ctrlキーを押しながらポチポチっと2つ押すと簡単に投票できます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
by happylife28 | 2011-01-03 20:30 | バス・洗面所・トイレ