人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

楽天買い回りで買ったもの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  人気ブログランキングへ


もうエントリーした?



楽天買い回りマラソン、今回も参加しました~♪


1店舗目
  
わんこのマウスクリーナーです。
お口にスプレーするとミントのいい香りになるタイプと、飲み水に混ぜたりガーゼで歯磨きするタイプの2種類。
歯石に効果抜群らしい・・・♡

うちは4匹いるから大きいの買ったけど、小さいのもあるよ→ 

同じお店でマスクも買いました。

50枚入りでなんと100円!  花粉症なので3箱買いました。



2店舗目



だしパックです。初購入~(*´艸`*)
レビューもいいし、めっちゃ期待してます。 ほんだし卒業できるかなぁ・・・?



3店舗目



東屋の小皿です。九曜と格子を選びました。
どれもかなーり好みで、選ぶのすっごく迷ったー(/ω\)



同じく東屋の箸置き。
これもかなり迷って・・・(´ー`A;) 「ありがとう」 と 「縁結び」 にしました。


4店舗目



憧れのブロガーさんが紹介してた室内干し!
これからの時期、外に干せなくなるので購入しました。
ここのショップさん、送料入れても最安でおすすめです♡


5店舗目



気になってる本を楽天ブックスで。
読んでみて良かったらまたブログでレビュー書きますね!



先週、マラソンがあるとは知らずにお買いものしちゃったので、今回は完走ならず(ノД`)シクシク

その時に買ったとっても素敵なものが届いているので、夜にまたブログアップしま~す(*^艸^*)♥

マラソンは1店舗税込1050円以上でカウントされます。
店舗数を稼ぐプチプラ商品載せときますね!

         


ランキングに参加しています。応援よろしくね!
Ctrlキーを押しながらポチポチっと2つ押すと簡単に投票できます☆
人気ブログランキングへ
by happylife28 | 2011-02-01 17:22 | 日記