人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

このブログを読んでください!!

陸前高田に医療支援に行かれた看護師の方のブログです。

こちらです→ JKTS 

メディアでは報道規制がかかっているようで、このブログでテレビでは放送されない被災地の現実を知りました。

涙なしには読めません。


ぜひもっとたくさんの方に読んでいただきたいと思います。

読者さんをたくさんお持ちのブロガーさん、ぜひリンクを貼って広めてください!

ツイッター上でも広がっているようです。 



デヴィ夫人のブログも、とても参考になります。 → 
放射能のことなど、テレビでは放送されないような情報も記事にして下さっています。




私には何ができるのか・・・。




ここ数日、「OLIVE 災害」 というキーワードで私のブログにアクセスしてくる方が急増しています。

なんでかな?と思って検索してみると、私のブログがトップページに表示されていて本当に驚きました。


※OLIVEとは、災害時に役立つ生活の知恵などをまとめたサイトで、これはすごく役立つんじゃないかと思ったので、先日記事にしました。 こちらです→OLIVE




はなまるマーケットでもOLIVEの事を放送したようで、その反響のようです。

先日アップした記事がまさかインターネットのトップページに表示されるようになるなんて思ってもいなかった・・・。


あらためて、自分は情報を発信しているんだ・・・と。



そして、このことが頭をよぎりました。


「このブログを見に来て、不快な思いをする方がいるかも・・・」

先日UPした記事は、やっぱり削除します。 ちょっと不謹慎でした。

コメントくださった方、すみません><


このブログを読んでください!!_a0180164_16365282.gif


先日、楽天で募金をさせていただきました。 

アフィリエイト報酬と期間限定ポイントを全額。

少しですが、お役に立ててもらえたら嬉しいです。

楽天ポイント、カードでの募金はこちら→ 

5/31までの期間限定です。延長してもらえないでしょうか・・・。 長期の支援が必要だと思います。

もしポイントをお持ちの方、いらっしゃいましたら是非募金をお願いします!!

私はまたポイントが貯まったら募金します!



引き続き、もし有用な情報があればブログを通して発信していきます。

誰か必要としている人の目に留まる事を信じて。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  
by happylife28 | 2011-03-28 16:39 | 日記