人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

楽天マラソンで買ったもの♪

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

楽天マラソン始まりましたね~♪

エントリーはこちら → 【ポイント最大40倍】30時間限定のチャンス!6月7日(火)20:00~

ちょうど欲しいものがあったので無事完走できました^^

■ 1店舗目 ■

M’home style

  

スープカップと箸置き、ラーメン丼を。


■ 2店舗目 ■

イデール



ティーマのレッド21センチを。 
衝撃のタイムセール 2940円 → 882円ですよー!! 急いでー(笑)
6/7 23:59までです。


■ 3店舗目 ■

美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院

 

デュラレックスのプリズム。 220CCと330CCを2個づづ。


■ 4店舗目 ■

とぎ職人の部屋



犬用のバリカンです。
もうすぐうちのワンコの誕生日なので、これをプレゼント代わりに(笑)
犬の誕生日にかこつけて、いつも私が欲しいもの買ってる気がする・・・^^:
4匹いるのでトリミング代が大変なので、最近は自分でやっちゃってます。
バリカンだと結構うまくできますよ!


■ 5店舗目 ■

ペットエコ&ザガーデン楽天市場店



トリミングブラシです。

最近(というか1年中だけど・・・)抜け毛がものすっっっごいんです!!
これでとかすと、抜け毛や遊び毛がごっそり取れるらしいので期待を込めて・・・♡



■ 6店舗目 ■

アヤハディオ ネットショッピング



ベランダの日よけにオーニングを買いました。
ほんとはヨシズが欲しかったんだけど、うちのマンションのベランダには取り付け不可だったんです(ノД`)・゜・。
ちょっとしか陰にならないけど、つけないよりはマシなはず・・・!!!
家でお留守番のワンコ達の為にポチっと・・・!


■ 7店舗目 ■

フジックス

  

網戸の張替セットをポチっと♪
こないだTVで簡単に張り替えてるのを見て、私にもできそうかな~って思って^^



■ 8店舗目 ■

CORAL SPORTS



話題のバランスディスクをポチっと♪

これは色が気に入って^^ 記事書こうと思ったら売り切れちゃった!


在庫ありで安いのはこれかな~。 

これ、座ってるだけでおなか周りが痩せられるらしいの(笑)
腰周りがごっそり落ちたとか評判を聞くと、試せずにはいられません(●´艸`)フ゛ハッ



■ 9店舗目 ■

アイ・アンド・アイ楽天市場店



彼氏のコンタクト。
楽天はコンタクトも安いよね~^^



■ 10店舗目 ■

木の香 日光那須



ひのきのまな板です。
グローバルの包丁セットに付いてきたミニまな板の使い心地がすっごくよくて♡
今使ってるプラスチックのまな板が、漂泊しても白くならなくなっちゃったのです・・・^^:

日本製でシンクに渡して使える長さです。
届くの楽しみだな~♪


読んだしるしにクリックお願いしま~す♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  

店舗数を稼ぐ1000円商品載せておきます♡

    
by happylife28 | 2011-06-07 21:18 | 日記