人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



昨日有給を取ってお出かけしてきたのはここでした^^

第28回(2011年) かっぱ橋道具まつり 10/4(火)~10/10(月)

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_21544360.jpg

かっぱ河太郎発見!

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_21552953.jpg

スカイツリーを間近に見ることができます☆



初めての合羽橋♡
行きたいなーってずっと思っていたので本当に楽しかった♪

お祭りの期間中なので、普段よりちょっとお買得になってるみたいです。


食品サンプルのお店がリアルでオモシロイ!!
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_22244139.jpg

これぜーんぶストラップ! お土産に喜ばれそう♪




ランチは合羽橋珈琲で、スープカレーのセットを。
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_2221940.jpg

デザート・ドリンク付きで1050円だったかな。 満足満足♪

店内はこんな感じ。
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_2215016.jpg

画像お借りしました。

道具街とは思えないちょっとオシャレなカフェ風。
とてもくつろげました☆




今回買ってきたものはこんな感じ!

店名 : かわいい雑貨店ニオ
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_2261343.jpg

ザリーンのランチョンマット。 1枚499円でした。 すっごい安い!!


イエローグリーンとエクリュライトかなぁ・・・?


色は散々迷って一緒に行ったAちゃんに決めてもらったんだけど、
家に帰って実際使ってみてこの色にして本当によかったって思った♡ 
選んでくれてありがとう~!



店名 : 川原商店
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_22161351.jpg

うまい棒30本入りをゲット(笑)
252円でした。おやつは当分困らないな・・・



店名 : プロパック
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_22173234.jpg

Aちゃんオススメのワックスペーパーとワックスペーパーバッグ(ロー引き袋)。

  

ワックスペーパーが760円でバッグが950円だったかな。
両方楽天で買うよりずっと安かったです☆

これでおしゃれにサンドイッチとか食べるんだぁ~♡ 
(Aちゃんのマネです)


店名 : キッチンワールドTDI
楽天にもショップあり。 こちらです → 

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_2235017.jpg

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_22351695.jpg

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_22353078.jpg


大根おろしと立つしゃもじ、シリコンマットをゲット!

   

だいこんおろし器は楽天の方が安いな~^^: 1430円。ほぼ定価だし^^:
立つしゃもじは390円! 安かったー♪
シリコンマットは200円。 ピザ生地を伸ばす時に使う予定。

この3つ、Aちゃんとおそろいにしちゃった♪
だいこんおろし器、めちゃくちゃ使いやすいらしいので使うの楽しみだなー☆



店名 : ニイミ洋食器店

かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_22425047.jpg


黒いプレートを。
1300円位でした。
2枚買うか1枚にするか散々悩んで・・・

こうゆう四角いプレートって、
真ん中にメインのおかずとして置いた方がテーブルに映えるかな・・・
なんて妄想の末、1枚ゲット。




お土産に、ショコラバターの木を。上野駅に売ってるよ☆
かっぱ橋道具まつりに行ってきました。_a0180164_2332673.jpg

これは、ウエハースにホワイトチョコがコーティングされてる新商品♡
おいひー!



こんな感じで色々お買いものできて大満足でした☆


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



合羽橋プチ情報~♪

数店舗で、カイボイスンの在庫がありました!
製造中止になったつや消しタイプが旧価格で♡
買い逃した人は合羽橋でゲットだね^^

by happylife28 | 2011-10-05 23:08 | 日記