人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

ユニクロのボーイフレンドデニム。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



どーも、こんにちは。
ズボン全般が苦手なちっちです。


何年か前に実家に帰った時に弟にユニクロに連れてってもらって、
当時流行ってたスキニーを試着したところ、


弟 「・・・足が太い・・・てゆうか、・・・足が短すぎる・・・!!!」

と、酷評されたワタクシ(涙)

買ったんですけどね^^: 

やっぱり似合わなくって!


私が履くと足の太さが強調される感じなんです。


先日の片づけ祭りでも、

「ときめかないし・・・捨てちゃおうかな。 でも、これ捨てたら冬にはくズボンがなくなるし・・・」

って事で取っておいたんです。

ネットを見ていたら、
ユニクロのボーイフレンドデニムなら、足の太い人でも履けるっていう情報をキャッチ!

さっそく行ってきましたー☆


ユニクロのGパンって、めちゃくちゃ種類がいっぱいあるんですね~!!

ボーイフレンドデニムも、色やダメージ加工が何種類かあって、なかなかオシャレ!

昔はひと目見ればユニクロってばれちゃうような服ばっかりでしたよねぇ??

濃い色の25インチと薄い色の24インチを試着してみると。。。



何故か25インチの方がキツイ(笑)

薄い色の24インチは生地の伸びも良くって、程よいフィット感♡

スキニーがベッタリ張り付く感じだとすると、ボーイフレンドはほどよく包み込む感じ!?

ひざ下部分もゆったりしてるので、太ももの太さがカバーされる気が!!


本来のボーイフレンドデニムは、太もも部分もかなり余裕があると思うんだけど、

私・・・ジャストフィットですから!!!!


どんだけ太いのよ~(涙)


ユニクロのボーイフレンドデニム。_a0180164_22225369.jpg



調子に乗ってベルトもお買い上げ♪

硬いな~何の素材よ?ってタグ見たら 牛皮の文字が!

ほぇーーー 牛皮のベルトが1900円なら買いでしょう!!
使いこむうちに柔らかくなるんでしょうかね?

会社の先輩がしてたハラコのベルトも発見!
へぇ~ ユニクロだったんだ・・・ 気づいたのは内緒にしときましょ。



裾はもともとロールアップされた状態で売ってて、
おろしても普通のデニムほど長くないんです。


お直しのいらないデニムって初めてだわー^^


レビュー見てみると、わざと大きいサイズを買ってダボっと履いたりしてる人が多いみたい^^

色違い・サイズ違いで数本買ってもいいかも!

めっちゃ安いしね☆


スキニーは清く捨てましたー!!




ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

by happylife28 | 2011-10-15 06:30 | ファッション