人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

まつげエクステ。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



先日、まつげエクステしてきました。

実は2回目。

1回目は、片目だけすぐに取れちゃって、あんまり上手なお店じゃなかったのかも?

今回は長持ちするといいなー^^

長年つけまつげ派だったから、ナチュラルな仕上がりに物足りなさも感じているんだけど、
スッピンでも目がパッチリ見えるので、夫には大好評!!

とくに横顔のまつげの美しさ(プっ)に自分でも惚れ惚れしちゃいます(笑´w`)

これ一度やると、マスカラやつけまつげには戻れないかも。
かなり気に入りました♡

問題はコストがかかる事かなー。


ネットを見てたらキットを発見!!

買っちゃおうかな♡ でも不器用だし・・・・悩むところ。。。

持ってる人いましたら使い心地教えてください❤

      

ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ
by happylife28 | 2012-03-20 11:52 | 美容