人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

リビング初公開!

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



だいぶ更新があいちゃいました^^;

夫が風邪をひいてダウンしてしまい、看病していたら私も移ってしまい、2人して寝込んでいました・・・
夏風邪は長引くのでけっこうキツイですね^^;
お気を付けください~



さてさて、我が家のリビングいよいよ初公開しちゃいますー!

リビング初公開!_a0180164_1740732.jpg

写ってませんが、左側にソファがあります。

床がほぼ白に近いフローリングなので、とても明るい印象です。
家具はウォールナットで揃えて、カーテンとソファはライトグレーにしました。
ちょっとシンプルモダンなイメージで・・・

家具がシンプルなので、照明が引き立つかなぁと思っています^^


色んな方がリビングの写真を載せていて、
引っ越したら私も載せたいなぁと憧れていたんですけど、
いざ写真にしてみると結構恥ずかしいですね。。。。
どうでしょうか?変じゃないですか?(笑)




リビング初公開!_a0180164_17462914.jpg

観葉植物は、アルティシーマにしました。

人気のウンベラータと迷ったんだけど、ちょっと変わってて、葉っぱの色が好みだったので選びました^^

買ったとき77センチだったんだけど、今測ったら83センチになっていました!
3週間の間に結構成長している~
アルティシーマは乾燥に強くお水がほとんどいらないのでお手入れが簡単だと思います。

ベランダのシマトネリコは水が沢山必要で、夕方たっぷりあげないと、次の日には萎れているので旅行の時はどうしたらいいのか今から心配です^^;



とても気に入っている真っ白な床ですが、やっぱり汚れがとても目立ちます。。。
毎日の雑巾がけも限界に来てしまい(限界早すぎやろー)秘密兵器を購入したので、
次回はその紹介をしたいと思います^^


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



by happylife28 | 2012-07-30 18:11 | リビング