人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

お誕生日でした。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


昨日、ひとつ歳をとって30歳になりました。



思い返せば、

10歳の時はひどいいじめにあっていた頃だったし、
20歳の時は変な男にひっかかって散々な目にあったし(笑)
30歳の今が一番幸せだなぁ・・・とふと思いました。


もう歳だからなんてあきらめずに、これからも貪欲に生きたいと思います。
人生一度っきり!
興味のあること全部やりつくさなくっちゃ!

仕事やめてから8か月。
すっかりぐーたら主婦になってしまった自分にカツを入れなおして。

これからもイロイロ楽しむぞー!!



今年のお誕生日は、ヒルトン東京の朝食ブッフェでブランチを。

お誕生日でした。_a0180164_16305169.jpg


焼きたてのパンや生絞りジュース、シェフがお好みの具で作ってくれるオムレツなどなど。。。
とっても美味しかったです♡

さすがヒルトン。接客がとても良かったので気に入りました^^
次はお茶の時間にデザートブッフェに行ってみたいな♪


ヒルトン東京
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2
TEL: 03-3344-5111
FAX: 03-3342-6094



夕ご飯はおうちで手巻き寿司♪

お誕生日でした。_a0180164_16425619.jpg


お誕生日でした。_a0180164_16415744.jpg



ちょろっと写ってるけど、はまぐりのお吸い物を初めて作りました!
理想は手のひらサイズの大きなはまぐりだったけど、
3個で700円もしたので諦めてあさりサイズに(笑)
ちゃんと出汁をとるとすっごく美味しいですね!
ちょっとはまりそうです。


そして、ケーキを買い忘れるという痛恨のミス!

最初にケーキを選んでおいて、帰りに買って帰る予定が、
寿司ネタを選んでる間に忘却の彼方へ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


艶々の桃のタルト・・・んまそうだったなぁ~



今年のプレゼントは、ずーっとずーっと欲しかった憧れのお品♡
お誕生日でした。_a0180164_1657584.jpg


ヴァン クリーフ&アーペルのスウィートアルハンブラのネックレスです。

白蝶貝の方が欲しかったんだけど、つけてみたら赤の方が似合ったのでこちらにしました。
ヴィンテージと迷ったんだけど、普段使いできるサイズの方が今はいいかなって。


ありがとう~♡大事にします^^


お誕生日でした。_a0180164_1783218.jpg

ネイルもヴァンクリ風に♪ 初めての赤いネイル、気に入りました♡


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



by happylife28 | 2012-08-14 17:21 | 日記