LIFE+

happy28.exblog.jp

もふもふのガーゼケット。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



引越の時、ずっと欲しかった真っ白なガーゼケットを買いました。


夏の寝具はタオルケットしか使ったことがなかったんだけど、
ごわごわするし、暑苦しいし、寝心地は全然よくなかったなぁ^^;




で!!! 評判のいい5重ガーゼケットを購入したわけなんですが。



夫に超不評(TωT)



なんか、肌触りが良すぎて掛けてないみたいで気持ち悪いらしい。(なんのこっちゃ)


こんなの少数意見なんでしょうけど、我慢できないというので、無印のタオルケットを購入。


そしたら、「なんかゴワゴワするし、全然よくない!」
ってムキー!!!!ヽ(#`Д´)ノ



真っ白なタオルケット探すのどんだけ大変だったと思ってんのサ!!(アタイのこだわり)



一度ガーゼケットを体験してしまうとタオルケットには戻れない模様・・・



そこで見つけたのがキルトガーゼケットなのだ。


ガーゼケットの肌触りはそのままに、綿が入ってるので厚みがあり、
掛けてる実感がもてるといふシロモノ。


夫大満足v(≧∀≦)v


なんかもふもふしてて気持ちいいのよねぇ♡



私には夏は暑すぎるけど、秋~使えそうだし、もしかして毛布の代わりにもいいかも?
と思って、私の分も買っちゃった♪


a0180164_22552971.jpg


これね、シンプルなタグが付いてるのみで、真っ白けなんですよ~
縁取りに色のついたものが多いけど、それは嫌だったの~^^;

a0180164_22573459.jpg


収納袋付き!便利~♪



a0180164_2259295.jpg

なんか写真の色味がちがくてスミマセン。

なんとな~くふっくらしてるのが分かりますかね。

もう何回も洗濯してるけど、中の綿が偏ったり毛玉ができたりすることもなく、
相変わらずのもふもふです。


オーガニックがいい人はこれをポチ →


うちのはこれ → 





いい夢見ろよ! 



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



[PR]
by happylife28 | 2012-08-30 23:12 | 寝室