人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

100円ショップでお買いもの☆

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


お久しぶりですー!
ブログさぼりすぎですね^^;

先日のお願いランキング見ましたか?

100円グッズNO.1決定戦おもしろかったですね~^^
公式サイトに結果が載っていたので興味のある方は見てみてください。 →


近所に100円ショップがないのでめったに行かない私は、知らないグッズばかりで!

もう我慢できずに自転車こいで行ってきましたYO!


お願いランキングではセリアとキャンドゥだったのですが、私が行ったのはダイソー。
あぁ、セリアに行きたい。

キャンドゥはよくあるけど、セリアってあんまりないのよね。


今回買ったのはこちら~

100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18233697.jpg



夫にもお土産でバイクを拭く布を。
天気のいい日はよくバイクで一緒にお出かけしています^^
だんだん寒くなってきたから、乗れるのもあと少しかなぁ~
それまでいっぱいお出かけしたいと思います。


折り紙はクリスマスの飾り付けに使おうかな~と!
なんか透けててかわいい紙なんですよね。 ダイソーオリジナルかな?


100円ショップでお買いもの☆_a0180164_1831028.jpg

これはお願いランキングで見たどこでもキャップ!
ダイソーにもありました^^


100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18315480.jpg

さっそく砂糖と塩に設置。
ふむふむ・・・なかなかいい感じー!

てか、グラニュー糖とか上白糖とか他にもキャップ欲してる子がいっぱい居た^^;
2個じゃ足りないので買い足すかな・・・。


キャップの下に映ってるのはたばこケースなのですが、
これには輪ゴムをIN。

100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18345641.jpg

うむ・・・ いい感じ!


も1個は、
100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18353714.jpg

買ってきたこやつを、
100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18361440.jpg

ブラボー! ジャストFITでございます♡





冷蔵庫の中での悩みといえば、やっぱり 
ぐにゃぐにゃのマヨネーズ&ケチャップじゃぁあーりませんか!?

そこでスタンドをゲッツです。
100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18395612.jpg

あはは・・・ なんか生々しい使いかけマヨネーズ・・・。
貼ってあったかわいらしいシールをはがして、シンプルな姿にしています。

もう1個は、
100円ショップでお買いもの☆_a0180164_184250100.jpg

お好み焼きソースとマスタード。
このソースも結構倒れやすいのでね、マスタードは倒れないけども、
穴が余ったので一緒に入れてます。



今回買って一番良かったものはこれ!
100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18465442.jpg


ロングなはたきです。

このはたき、先端の方まで芯が入ってて、隙間掃除にピッタリ!

100円ショップでお買いもの☆_a0180164_18483771.jpg

冷蔵庫と壁の隙間に見えていた埃もスッキリ!


食器棚と壁の隙間とか、洗濯機と壁の隙間や防水バンの奥の方とか、
夫のパソコンの裏とか(笑)
普段あんまり掃除しないところに溜まった埃をごっそり取って、はぁ~スッキリ♡


100円ショップって、生活が煩雑になる感じがして敬遠していたんだけど、
色を選べばシンプルで使えるグッズがいっぱいなんですね!!

これからは定期的にパトロールしたいと思いました^^



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



by happylife28 | 2012-11-27 18:57 | 日記