人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

I LOVE ビタントニオ❤

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


先日購入したビタントニオのバラエティーサンドベーカー、さっそく活躍しています!

I LOVE ビタントニオ❤_a0180164_21581575.jpg


コンセントを刺すと電源が入って予熱スタート。
まず赤いランプがついて、予熱が完了すると緑のランプがつきます。  


って書いてあったので、赤いランプが消えて緑のランプがつくのかなって思ってずっと待っていたんだけど、全然赤いランプ消えない・・・

この写真だとよく見えるけど、実際は緑のランプが見えにくくて、予熱完了に気づくの遅くなっちゃいました^^;

(この写真は予熱まだかな~?って時に撮ったものです・・・。)

よく見たら赤いランプが消えるなんてどこにも書いてなかったわ^^;
「ピー」とかも言わないから緑のランプがつくのを肉眼で確認するしかないですね~。

予熱しすぎて若干焦げ臭くなったビタントニオで、初めて作ったのがこちら。

I LOVE ビタントニオ❤_a0180164_226062.jpg



ベーコンとチーズのホットサンドです。
なんか焦げ臭かったから焼き時間短くしたんだけど、もっと焼いても良かったですね。


写真は微妙だけど、味は最高~❤
外はカリっと中はチーズがとろけてじゅわーっと、もうたまりません(゚д゚)メチャウマー


こんなに美味しいなんて、今までの人生損してた気分になっちゃった(笑)

夫にも作ってあげたら、なんでもっと早く買わなかったの?って言われちゃいました。
本当に美味しいです^^ 


昨日は友達が遊びに来てくれたので、一緒にワッフルを焼きました。

ホットサンドばかり焼いていたので、ワッフルは初めて!


レシピ本に載ってた、ホットケーキミックスを使ったレシピで。

I LOVE ビタントニオ❤_a0180164_22191125.jpg



わーかわいい❤❤❤自画自賛ー(笑)


味はね・・・ホットケーキでした。プププッ (*^m^)o==3

形はワッフルだけど味はホットケーキのまんま。当たり前かー!

次は小麦粉から作るレシピでやってみようと思います。
もっと美味しいワッフルができるといいな♪

ちなみに、私が買ったのはこちらのショップです。

もともと3枚付属しているプレート+選べる2枚のプレート+ビタントニオのレシピ本がセットになっていてとってもお得なんです^^

選べるプレートはパニーニとピッツェルにしました。
ドーナツも捨てがたくて最後まで悩みました。

でも、3分でクッキーが焼けるなんて素敵ー!と思ってピッツェルに。
パニーニはみなさんのレビューを参考に、一番使い勝手がいいらしいので選んでみました。


まだ使ってないから、美味しい物作ったら紹介したいと思います^^




ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2012-12-20 22:47 | 家電