人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

IKEAとららぽーとへ♪

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


昨日の日曜日は何年ぶりかのIKEA、そして初めてららぽーとへ行ってきました^^

友達が最近IKEA沿線に引っ越したので一緒に行って来たんです。

IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_13425897.jpg


そんなに買う気はなかったのに、気付いたらこんなに(笑)

トラコミュ
イケア


IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_13434384.jpg

シーツとマットレスの間に敷くやつ。これがかさ張っったー

今使ってるのが分厚くて洗濯機に入らないし洗ってもなかなか乾かない曲者^^;
IKEAのは薄くて軽いので、2枚一緒に洗濯機で洗うことができます~ ステキ!
今さっそく洗って干してますがすぐに乾きそう♡


IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_1431138.jpg

きれいなロイヤルブルーのペーパーナプキン。
安いからバンバン使えそうです~!


IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_13553987.jpg

電池とドアフックとちっちゃいボウル。
コストコの電池は持ちが悪くて最悪だったけどIKEAの電池はどうかなぁ。
ドアフックはまたレポしますね!


IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_13574882.jpg

5連ハンガーとリンゴンベリーのチョコは友達とお揃いで。
チョコさっそく食べてみたけど美味しい~~!これはリピ決定です♡
パッケージもかわいいよね。


5連ハンガーもさっそく使ってみました!
IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_140589.jpg


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


ハンガー5本分のスペースが1本分で済むのはすっごく便利!

IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_1405187.jpg

夫のズボンをかけてみました。
ズボンの重なる厚みはあるけれど、ハンガーの厚みに比べたら全然です!

そして、意外にも取りやすかったです!するするーって簡単!
掛けるのはちょっと大変だったので私がやってあげようと思います(笑)

このハンガーほんとに便利そうなので、次行った時私の分も買っちゃおうかな。


これだけ買って3000円位だったので、IKEAってほんと安くてビックリ!
うちの近所にもできないかな~なんて(笑)



ららぽーとはくまなく見たけど意外に欲しい物が見当たらず・・・^^:
H&MやFOREVER21は何度行っても惜しい服ばかりで結局購入には至らないんですよね。私の場合。

あとはユニクロとか主婦向け?のナチュラル系とかカジュアル系の服ばかりでなんだかなーって感じ。
一緒に行った友達も服の趣味が似ているので、ららぽーとでは洋服は購入しませんでした。


IKEAとららぽーとへ♪_a0180164_14111971.jpg

結局、無印で友達がオススメのスパチュラと、ドッグパラダイスで犬のおやつだけ購入。
煮干し大好きです。

あ、無印で洗濯板買うの忘れた@@; 次こそ!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-04-15 14:20 | 日記