人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

ハワイ TANAKA OF TOKYO

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



長野滞在なうでございます!!

意外と涼しくって快適~~^^ 


暇なのでハワイ日記UPしたいと思います。興味ない方はスルーしちゃってくださいませ^^



TANAKA OF TOKYO (田中 オブ 東京)

ハワイでいくつもの賞を受賞している鉄板焼きレストランです。

ハワイ TANAKA OF TOKYO_a0180164_10495073.jpg

ちょうど宿泊していたハイアットの裏にあったので夕ご飯に行ってきました!


ハワイ TANAKA OF TOKYO_a0180164_10501431.jpg

担当のジェイソン。 3年目のベテランだそうです!


ここの鉄板焼きは、担当のコックさんが披露してくれるパフォーマンスが有名なんです!

ハワイ TANAKA OF TOKYO_a0180164_1052211.jpg

見えるかな~ ヘラを投げてみごとキャッチする所です。


焼いてるエビが生きてるみたいにピコピコ動いていつのまにかお皿に乗ってたり!

ジェイソンは本当にパフォーマンスが上手で、片時も目が離せない感じでした^^


たまに落として、「ワザト~」って言ったり(笑)

ハワイ TANAKA OF TOKYO_a0180164_10561476.jpg


ファイヤーもすごかったーー豪快!! 奥のおばちゃんがスゴイ顔してます(笑)


ハワイ TANAKA OF TOKYO_a0180164_10572477.jpg


野菜にシーフードにお肉に・・・

鉄板でどんどん焼いて出してくれます!


ハワイ TANAKA OF TOKYO_a0180164_10575324.jpg


オススメはやっぱりシーフード。 ロブスターすごく美味しかったぁ❤

ステーキは硬くて・・・やっぱり日本のステーキが好きだなぁ。


お誕生日パーティーをされてるお客さんが何組かいたのが印象的でした。

パーティーにぴったりなお店だと思います☆


動画もありました!



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

二人暮らし

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-08-06 11:08 | 日記