人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

妊娠線予防クリーム。


こんにちは♡

更新ない間もたくさんのアクセスありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。


今月の初めに美容院に行ってから腰痛が悪化してしまって、なかなかPCの時間が取れませんでした。
最初は左が痛かったのに今度は右が痛くて、もうほんとしんどいです・・・( ;∀;)


さてさて、今日は妊娠線予防クリームについて!


1番最初に買ったのが


有名なママ&キッズ。

無香料なんですが、モア~っとしたなんとも言えない匂いがちょっと苦手で・・・
あとお風呂に入った時、このクリームが溶け出してお湯が泡立つのです。(私だけ・・・?)
リピはないかなーって感じでした。


2番目に買ったのが、


エルバオーガニック。
こちらはオレンジっぽいいい香りがして気に入ったので大きいボトルを買っちゃいました。

が・・・かぶれてしまいましたーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

もう痒くて全身ボコボコに腫れてしまったのでもったいないけど捨てまして。


3個目に買ったのが、


マタニティショップ エンジェリーベのもの。

こちら、かぶれはしないのですが、潤いがちょっと足りないかなーって感じ。
塗っても塗っても肌が突っ張る感じで、このままじゃ妊娠線できちゃいそうな、ちょっと不安な使い心地。


そして妊娠6か月に入ったのを機に、もうちょっといいもの使おうか!ってことで、
妊娠線予防クリーム。_a0180164_14365252.jpg

クラランスのマタニティラインをGET!

妊娠線クリームと、角質を除去するスクラブと、肌を柔らかく伸びやすくするオイル。
スクラブとオイルはお風呂で使います!

スクラブは顔以外全身に使えるので、週に1回、全身つるつるにお手入れしています♡


が・・・・・・カサカサかゆかゆは止まらず(´ノω;`)
検診でもらった薬も効かず、粉吹き状態。


そんな中、ドラッグストアでおすすめされたのがこれ!
妊娠線予防クリーム。_a0180164_14425975.jpg

ウレアルファ!

尿素+かゆみ止めが入ったクリームです。
ちょっとメンタームみたいな匂いがして、スーっとする使い心地。

これ塗ったら一発で治りましたーーー!

今までの苦労は一体・・・・^^;

ウレアルファ塗ってその上からクラランス塗ってます。
クラランスは高かったから効果があるって信じたい(笑)


寒くなってきたってのもあるんでしょうけど、11月入ったあたりからカサカサかゆかゆが止まらなくなっちゃいました。
妊娠性掻痒っていうらしいです。

同じくカサカサかゆかゆの方はぜひウレアルファを試してみてください♡
※傷があると使えないみたいなのでご注意を!






ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ






ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-12-10 16:34 | マタニティ