LIFE+

happy28.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り( 21 )

お気に入りのアプリ

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



スマートフォンのアプリって毎日たくさんリリースされるし、何種類もあってどれがいいのか分からない事ってありませんか?


今日は私がとくによく使うアプリを紹介したいと思います^^


ちなみにiPhone4Sを使っているので、アンドロイドの方は同じアプリが無いかもしれませんのでご了承ください。


トラコミュ
iPhoneアプリ



a0180164_13111937.png


「はるかがみ」

鏡のアプリです。反転させて、人からどのように見えているか見ることができるのも面白い!
映りはまぁまぁですが、化粧ポーチを持ち歩いていない時とかに便利ですよ。


a0180164_1315437.png


「おしゃれ天気」

天気予報アプリです。
このアプリの特徴は、その日の気候に合わせたコーディネートを提案してくれるところ!
テイストに合わせて4種類のファッションがあるのも親切だなぁって思います^^

あとは、UVや花粉、インフルエンザの情報なども見れるのでとっても参考になります。
週間予報も見れるので、このアプリは毎日チェックしています。


a0180164_1331711.png


「縦型カレンダー」

スケジュール帳のアプリはもう数えきれない位試しましたが、シンプルな機能のこのアプリが1番使いやすくてお気に入りです。

1か月のスケジュールが縦で一覧できるので、スケジュールの把握がしやすいと思います。

〇日から〇日までの予定とか、矢印で表示されるのでスッキリしてて見やすいし、もちろん字の色も変えられるので、自分の予定だけじゃなく夫のスケジュールも大まかに把握できるので重宝しています。

かわいいスタンプや壁紙なんかは、初めは良かったんだけど、
だんだん設定するのがめんどくさくなっちゃって私はダメでした^^;



a0180164_13324865.png


「乗換ナビタイム」

乗換案内のアプリも数えきれないくらい試しましたねぇ^^;

このアプリのいいところは、検索結果が残っていて優先的に表示されるところ!
友達の家に行くときとかお買いものとか、何度も同じルートを検索することって多くないでしょうか?

このアプリだといちいち駅名を打たなくてもタップするだけでスイスイ検索できちゃいます♪



a0180164_133915.png


「キンドル」

電子書籍のアプリです。
キンドルも持ってるんだけど、外で見るのはもっぱらこのアプリですね。

まだまだすべての本が電子書籍になっているわけではないけど、意外と読みたかった本が電子書籍になっていたりして気軽に買えるのが嬉しいです^^

物は増やしたくないんだけど本は好きって人にとって電子書籍は本当に素晴らしいものだと思います!

読み終わった所にしおりがついて、次回読むときは自動的にそのページが開くんですよ^^
付箋やマーカーの機能もあったりして何かと便利♪


しかも、キンドルを持っていなくてもこのアプリをインストールすればアマゾンで電子書籍が買えるんですって!
キンドルは安いものでも8000円近くするのに、タダのこのアプリで電子書籍が読めるなんてなんか裏ワザみたいですよね~。



a0180164_13542244.png


「グーグルマップ」

これ便利ですよー!
アプリを開くとGPSで自動的に現在地の地図が表示されるんです。

このアプリはバイクの後ろに乗った時、ナビ代わりによく使っていました。
かなり正確に表示されるのでとっても便利!

車のナビがポンコツの方や^^;ナビ持ってない方にもぜひ使ってほしいです~!



a0180164_1413729.png


「ルームクリップ」

お部屋の写真を撮って投稿するアプリ。
ブログで素敵なお部屋を沢山見てきましたが、このアプリでも素敵なお部屋が沢山見れてとっても参考になります^^
私もいくつか投稿しましたが、最近はもっぱら見る専門に(笑)
ほんと、世の中には素敵なお部屋で生活されてる方が沢山いらっしゃるんですね~。

インテリア好きの方はぜひ♪


よかったら皆さんのお気に入りアプリも教えてくださいね^^



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

二人暮らし

シンプルスタイル


ちっちのついった→





[PR]
by happylife28 | 2013-04-28 14:10 | お気に入り

楽天で買ってよかったものランキング2012

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


楽天スーパーセール始まってますねー!!



ここで、我が家の去年買って良かったものをまとめてみました。
お買いものの参考になれば^^


去年は引越をしたので、楽天には本当にお世話になりました。
買って失敗したものってほとんどなかったけど、その中でもお気に入りを紹介しますね!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



<1位> ソファー

やっぱり1位はこれ。
我が家のはベージュ×ホワイトです。
大きいソファーで毎日くつろげる幸せ♡



<2位> 全身鏡


これまだブログで紹介していませんでしたね!
玄関に設置しています^^
かなり大きくて、買ったとき夫に文句を言われたんだけど^^;
今ではお出かけ前の身だしなみチェックや、お風呂上りのボディチェック(笑)に欠かせません。

前の家では着替える場所に細長い鏡を置いていたんだけど、玄関にあったほうがいいなって改めて思いました!



<3位>シンプルヒューマンのゴミ箱


ずっと憧れてたゴミ箱!!
引っ越したらこれを買うって決めていました♡

ダイニングテーブルの横に置いていて、食事中も捨てやすいし、リビングからも近い場所なのでリビングにはゴミ箱を置かずに済んでいます。
ゴミ袋のセットもしやすいし、この見た目・機能ならこの値段でも納得かな。


<4位> カメラのレンズ

私が買った時より8000円も安くなってる~~~@@;
EOS KISS X5にこのレンズを付けています。
レンズキットのレンズだと、やっぱりボケ感が足りなくて。
皆さんがよくオススメされてるこのレンズにしてみました^^
腕はまだまだですが、キレイにぼけてくれて満足です♡


<5位> ファブリックパネル


我が家のシンボル的存在のファブリックパネル^^
これがあるだけで、部屋がグレードアップした感じがします~(笑)
全体的に白っぽい部屋なので、次はもっと派手なファブリックパネルも欲しいな~なんて^^


<6位>スチームモップ


まさにお掃除革命!!!
かなり愛用しています^^
スチームモップについてはこちらでレポしているので良かったら見てください^^
→ 床掃除の秘密兵器☆ 


<7位> 無地の羽毛布団


羽毛布団って柄物が多くないですか???
花柄というか、ペイズリーというか・・・なんともうるさい柄で見てると落ち着かない感じの^^;

我が家は無印の真っ白いカバーを掛けているので、柄が透けないように無地にこだわって羽毛布団を探しました。
そして、値段と質のよさそうなこちらに。
まず1枚買ってみて良かったのでもう1枚買いました。
あったかくてふわふわでとっても軽いんです^^
同じくらいの値段で買った二〇リの布団とは大違い(笑)
ハウスダストも気にならなくなりました。


<8位>ベランダのテーブルセット


夫がベランダでタバコを吸うので、ほぼ夫専用だけど(笑)
部屋の中からレースのカーテン越しに見えるこのテーブルセットの景色が好きなんです^^
折りたたみできるのでアウトドアにも持って行けますよ♪


<9位> ルンバ


ペット用のルンバです^^ 
なんか普通のより吸引力が強いらしくて。
我が家のモデルはこれより古いんだけど、付属品は一緒かな。
かなり沢山もらえたので当分は大丈夫そう。
スチームモップをかける前にルンバちゃんに掃除してもらう事が多いです。
1時間位かけて超丁寧にお掃除してくれます☆

普段のメインの掃除はやっぱりマキタクリーナー
というのも、これ書くの迷ったけど書いちゃうね。

我が家のワンコ、ルンバちゃんが動き出すと便意を催すらしく・・・(笑)
私が目を離したすきに床にう〇ちして、それをルンバちゃんが吸ってしまうという・・・・(T△T)
そんな悲劇が2回も起きたので、ランキングは控えめです(爆)

お出かけ前にルンバをセットして、帰ってきたらキレイになってる~!ってのが夢だったんだけどなぁ。



<10位> ビタントニオ


バラエティサンドメーカーです^^
いろんなプレートがあって、我が家はホットサンドのプレートが1番活躍してるかな?
まだまだ使いこなせてないってのもあってランキングは控えめにしました^^
フライパンじゃできないようなメニューが作れるようになったのはすごく嬉しいし楽しいです♪


以上、こんな感じでした!参考になりましたでしょうか?

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





[PR]
by happylife28 | 2013-03-03 11:40 | お気に入り

お気に入りのアイピロー。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



アイピローって使っていますか?

以前はアイマスクをして眠っていたんだけど、アイピローの心地よさを知ってしまってからは、アイピローなしじゃ眠れないって位、手放せないものになってしまいました。

トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++


通ってるジムでアロマヨガのクラスがあるのですが、そのプログラムでアイピローを目の上に乗せてリラックスするポーズがあったんです。

その時に、ずっしりと重みのあるアイピローの心地よさに目覚めてしまいました^^


楽天で探したら、チェリーの種が入ったかわいらしいアイピローを見つけました。



ヨガで使ったものよりだいぶ重かったけど、リラックス効果抜群でとっても気に入りました❤

a0180164_2245677.jpg


中にチェリーの種がたっぷり入ってて、音もカラカラと可愛らしいんですよ~。

ちょっと酸っぱいようなにおいがするんだけど、だんだん薄れてきたし、臭くはないので私はあんまり気になりません。

ラベンダーとかのアロマをたらせは、もっと安眠効果が期待できそうですよね。


このアイピローのすごい所は、電子レンジで温めたて湯たんぽにしたり、冷凍庫に入れてアイスノンにしたりできること!

ちょっと肩が凝った時に温めて肩に乗せたり、頭が痛いときには冷やして使ってみたり・・・。
幅広く活用できるのってなんだかお得な気分♪


しかも、洗濯OKなんですよー! すごくない?



不眠症の友達がいるからプレゼントしようかなぁ。
あ、その子うつ伏せで寝るから使えないか^^;



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





[PR]
by happylife28 | 2013-02-13 22:19 | お気に入り

スゴイしみ抜き剤「スポッとる」

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


夫のお気に入りの服に染みがついてしまって洗濯じゃ落ちなくて。

クリーニング屋さんに持っていったら「落ちないかもしれないし、無理にやっても生地が傷んでしまいそう」と断られてしまったんです。


洗った後の写真でわかりにくいけど、
a0180164_10294191.jpg

胸のあたりに食べこぼしの染みと、
a0180164_10304558.jpg

背中側(腰の部分)全体的にうっすらカビがはえてます><

特にカビを落とす為に強力な漂白剤に漬けるので、刺繍の色が抜けたり生地に穴があいたりする可能性があるんだそう・・・。


あ、悪趣味な服でごめんなさい(笑)
ちっちのダンナはいい年してこんなの着てるんですよ・・・^^;
私は育ちのよいおぼっちゃんタイプが好きなので、Yシャツにカーディガンとか上品なセーターとか着てほしいんですけど、もうずっとこんなんばっかり着てるから諦めてます(;´Д`A ```


これは特に気に入ってよく着てた服なので、先日の出張にも持って行って、食べこぼした後ずっとトランクに入れておいたんでしょうね^^;



まだ着たいと言うので楽天でいいしみ抜き剤がないか調べたところ、「スポッとる」を発見!

レビューもなかなか良かったので試してみました。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



a0180164_11183318.jpg




私はこの標準サイズが2本入ったのを買ったんだけど、それでもものすごーく小さいです。

a0180164_11203964.jpg

お試しだとこの1/4の量だから、届いたときびっくりしちゃうかも。




このしみ抜き剤は普通のものとは使い方が異なっているので、説明書をよーく読んで使ってくださいね!


まず、普通に洗濯したあと、染みの部分にスポッとるを塗って部屋干しします。

6時間以上空けて再度染みが残っている部分にスポッとるを塗って部屋干し。

これを染みがなくなるまで繰り返します。

a0180164_11353449.png


この表によると、食べこぼしはよく落ちるみたいだけど、カビは落ちないかもとの事ですが、
結果、食べこぼしの染みは3回で、カビは2回で落ちました!

最後に普通に洗濯して終了です。


ちなみに1/3位使ったので、やっぱりお試しじゃ足りなかったから大きいサイズ買っておいて良かったです。


a0180164_11381495.jpg

まっしろーーー!

a0180164_11384939.jpg

カビも全然わかんない!!


すごいぞ、スポッとる!!!

ついてすぐの染みは、直接塗って水で濡らせばその場で落ちるみたい。
これは今度試してみよう~~!

トラコミュ
家政、家事



染みがついて放置してる衣類はありませんか?

その染み、
a0180164_11511170.jpg

ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





[PR]
by happylife28 | 2013-02-05 11:55 | お気に入り

おすすめの手帳。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


来年の手帳はもう決めましたか?

昨年の12月で退職して専業主婦になったので、2012年は手帳を買わずに過ごしていました。
スマホのアプリでスケジュールは管理できたので、まぁ問題はなかったのですが、
1年間手帳なしで過ごしてみて分かったんです。

私、手帳が好きだったんだーって(笑)


特に沢山予定があるわけじゃないんだけど、日々の記録や欲しい物、目標などを書いて、
あとから眺めたりするのが好きなんです。


2013年の手帳はどれにしようかな~って探していた時に、女性にぴったりの楽しい手帳を見つけたので紹介します^^

a0180164_15103564.jpg

ペイジェム 能率手帳

ページ(PAGE)に宝石(GEM)のような毎日を記入してほしい」そんな願いが込められた手帳だそうです。

いかにも女子向けなイメージ(*/∇\*)キャ


中身もすっごく工夫されていて、今までいろんなタイプを使いましたが間違いなくNO,1!


まず、
a0180164_15175629.jpg

月ごとの見出し!
こんなにカラフルでかわいいんです♡
補強シールが付いてるので、耐久性もいいんじゃないかな。



a0180164_15232784.jpg

1か月のカレンダーはこんな感じ。

六曜も付いてるし、余白たっぷりで書き込みやすい♪
祝日や季節ごとの記念日も分かりやすいです。


a0180164_1526165.jpg

1日毎の書き込みスペースはこんな感じ。
右は罫線でフリースペースになってます。

私は罫線じゃなくて、無印の手帳みたいに方眼紙になってる方がいいなって思うけけど、
フリースペースになってるのは本当に便利!
右下にちっちゃくカレンダーがついてるのもいいですよね~^^


a0180164_1535094.jpg

後ろの方には、こんなおまけページがイロイロ。
これは読んだ本や映画などの感想を書き留めるリスト。

この1年何に興味があったか一目瞭然なわけですな・・・。
うん、便利そう♪


a0180164_15371190.jpg

おまけで別冊のスペシャルリストブックなんてものまで!


このリストブックもなかなか良くて、
a0180164_15414161.jpg

これは簡単な家計簿。

家計簿はスマホに入力してるんだけど、こちらに書き写せば一目でわかるから便利かも!


a0180164_1544836.jpg

お気に入りのお店やいつか行ってみたいお店などを書いておくリスト。

雑誌やテレビで見てもいつの間にか忘れちゃうから^^;ここに書いておけば行ける可能性Upですよね♪

他にも便利なリストがいっぱいで、これを使いこなせば自分だけのオリジナルリストの出来上がり♪

手帳に書くと欲しい物が手に入ったり目標が叶ったりしやすいので、ガンガン活用したいと思います!



a0180164_15484012.jpg

そして、手帳のおともといえばシール!!


こちらのサイトを見ていたら、手帳向けのかわいいシールがいっぱい売ってたので
思わずまとめ買いしちゃいました。


この手帳は2012年12月~載ってるので今日から使い始めました。

さっそく貼って、カラフルに楽しんでいます♪

2012年、こんなにグータラしてたのは手帳がなかったからじゃないか?
なんて責任転嫁しちゃったり・・・^^;
この手帳と一緒に、来年はいろんな夢を叶えていきたいな^^





ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





[PR]
by happylife28 | 2012-12-01 15:57 | お気に入り

旅行の準備とオススメのトラベルグッズ。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 




旅行の準備を進めています^^


エクセルで行程表を作ったり。
1デイのコンタクトレンズを買ったり。(普段は2ウィーク愛用)
るるぶをくまなくチェックしたり・・・ 

いい旅行になるといいなぁ・・・^^



旅行用のバッグを買おうかな・・・と思って無印良品に行ったら、
とっても便利なトラベルグッズを発見!

a0180164_18102056.jpg




これ、荷造りに使うケースなんだけど、めちゃくちゃ便利!!!

a0180164_1813710.jpg


こんな風にメッシュになってるから、何が入ってるか一目瞭然。

年甲斐もなく派手な水着なのでセピアカラーで・・・^^:

Mサイズのケースで私と彼の水着とラッシュガードがちょうど入りました。
余裕があるからバスタオルも入りそう。
SとM2個ずつ買ったんだけど、Mをもう一個追加決定♪
Mにはそれぞれの衣類を。Sにはそれぞれの下着を入れる予定です。 

今までショップバッグやジップロックで荷造りしてたんだけど、断然このケースの方がやりやすいです!
使わない時はポケットティッシュ位の大きさに畳めるのもGOOD!
本当にオススメ!!



いちお海に入る予定なので、ラッシュガードを買いました。

  


ラッシュパーカーは、すっごく薄くてテロテロの素材。
着心地はかなりイイです!
色は3色しか残ってなかったから、薄い水色にしました。
なかなかいい色でしたよ◎
もし天気悪くて海に入れなくても、寒いときに着たりできるし、1着あると便利!



ラッシュトレンカ。
こんなのがあったんですね~^^
海やプールに行かないので全然知らなかった!
レビュー見て、Sサイズに。
下半身太目な私でも、Sでもちょっと大きい位。
履き心地は大変よろしい!
足がとっても細く見えて、これなら私でもミニスカートが履けそうなくらい(笑)
補正効果抜群ですよー!



ボードショーツ。
これは、本当に買ってよかったーーー!
ハリのある素材で、一見普通のショートパンツに見えるから、街歩きもOK!
履いても画像のままのラインだから、太ももが細く見えるんですよ~☆


トレンカとボードショーツは普段着としても使えそうなデザイン。
来年の夏あたり、普通に着ちゃうかも(笑)


全身に日焼け止め塗りまくるより、ラッシュガード着た方が絶対楽ですよね!
あとは顔と手など出てる部分に日焼け止めを塗ればOK♪






そして散々迷った結果、バッグはレスポにしましたー!

a0180164_19214169.jpg


ロゴがグレーでほとんど目立たない☆

a0180164_19232417.jpg

共布のポーチ付きです^^ 
仕様変更でポーチが付かない場合もあるそうなのでラッキーでした!


私が買ったのはこれです。


軽いし、ショルダーの長さもちょうどいいし、実際届いてみたら「何を迷っていたんだ!?」っていう位気に入りました☆


あまりにも良かったので他のデザインのも買ってしまいそう(笑)
  


前回の日記でオススメ商品のコメントありがとうございました♡♡

これから旅行用のバッグを買われる方の参考に、載せておきますね!

■ レスポートサック
■ ポーター
■ シティトレイル
■ マリメッコ
■ キャスキッドソン
■ 無印良品
■ ユニクロ
■ エルベシャプリエ

どれも旅行にピッタリで長く使えそうなものばかりですよね^^




以前カメラを買った時におまけで付いてきたミニ三脚が活躍しそうです♪
a0180164_19462479.jpg



お得すぎるセット!

セルフタイマーで撮るのを練習中♪


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

[PR]
by happylife28 | 2011-10-22 20:07 | お気に入り

夏仕様のスリッパ。

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 


夏用の涼しげなスリッパを買ってきました。

a0180164_22133357.jpg



畳スリッパです。

セールになってて1足1000円でした♪

青い畳がとてもいい香り~☆


a0180164_22135240.jpg


2センチ位高くなってて、クッション性も有り、履き心地◎

色は散々迷って藍色と生成りにしました。

他に紅色と若草色もありましたよ。

和っぽい感じが夏らしくてで気に入りました♡


これかな?




最近欲しいなーって思ってるのがうちわ。



その辺で配ってるものじゃなく、こだわって選んだうちわって、なんだか素敵だと思いませんか?^^




読んだしるしにクリックお願いしま~す♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  
[PR]
by happylife28 | 2011-08-03 22:14 | お気に入り

無印のキーリング 家 。

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

今日は無印のお気に入りをご紹介♪

a0180164_145186.jpg


無印のキーリング おうち型です^^

ネットストア検索したけど出てこなかった・・・

廃番なのかな・・・(/ω\)

素材は亜鉛。 鏡みたいにツヤツヤの質感です。

去年、有楽町の無印で買いました。 確か500円くらい。

近所の店舗には取扱いがなかったので、見つけたときは嬉しかったな~♪

シンプルでいて、無印っぽさもあり、とても気に入っています。

他に、車と自転車もありました。 全部買っておけばよかったな~。

車、持ってないんですけどね(笑)

多分同じものだと思うんだけど、オークションで2000円近い値段で落札されてます。
ビックリ!



今日はついに無印へ行けそうなんです♡
楽しみ~♪
 

読んだしるしにクリックお願いしま~す♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  


参考になるブログがいっぱい♪
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

[PR]
by happylife28 | 2011-06-21 14:50 | お気に入り

無印のアロマストーン。

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

また、無印ネタです^^

これも前回の良品週間で買ったもの。
a0180164_2256934.jpg

素焼きストーン磁器トレー・丸型です。



アロマディフューザーが欲しい!!

 

でもちと高い!(笑)

こんな風に思ってる人にオススメなのがアロマストーンです♡

皿に石を乗せて、アロマを数滴垂らすと、ほんのりと香りが広がります。

香りの範囲は1メートル位かな。


寝るときにベッドサイドに置いてラベンダーを数滴・・・

確かに寝つきがいいかも!? いい香りだな~って思ってるうちに眠ってしまいました^^


電気を使わないのでエコだし! ちょっとアロマを試してみたい~って人にピッタリ♪



サシェ付きで壁にかけたり持ち運びができるタイプ! タブレット型でかわいい~♡


読んだしるしにクリックお願いしま~す♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  
[PR]
by happylife28 | 2011-06-18 23:18 | お気に入り

ニトリでハンガーを大人買い!

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 


先日、ニトリでハンガーを買ってきました。

a0180164_2126396.jpg

木製ハンガー5本組×2=10本 
木製スカートハンガー×10本
アルミハンガー3本組×17=51本

暮らし応援値下げ期間中なので、とっても安く買うことができました!!


以前友達の家でアルミハンガーを見て、すごく良さそうだったのでまねっこさせてもらいました^^

その友人いわく、お値段以上 お値段そのままニトリ(笑)との事。

私も、ニトリで買ってよかったな~って思うものってほとんどなくて、今まで失敗ばかり。

なので、今回は慎重に・・・

a0180164_21373960.jpg


こうゆうラベルの中までしっかりチェック!
傷がついてたり、ニスの塗りが甘かったり・・・ ちっち’s検品をクリアしたのは1/3^^:

のはずが・・・やってしまいました!

a0180164_21393723.jpg


これ、5本組の木製ハンガー。ラベルの中もしっかりチェックして、木目がきれいなものを選んだつもりが。

a0180164_21412650.jpg

引っくり返したらこんな事に!!!

浮いとるがな!!

a0180164_21441435.jpg


傷だらけ!!

と、まぁこんな感じで、友人の言葉もうなずける結果に(笑)

5本組のハンガーの裏側もしっかり見るべきだったわ・・・・。

アルミハンガーとスカートハンガーは特に問題もなくOKでした。

でもね、ニトリにいるときから気になっていたことが。

なんか手がベタベタするー(´△`)↓

洋服かける前にウエスで拭いてみましたよ!

a0180164_21482993.jpg


こんなに汚れてたなんて!! 絶対拭くことをお勧めします!!


洋服かけてみました♪

これがBEFORE
a0180164_2152010.jpg



AFTER
a0180164_21531552.jpg


ハンガーの色と肩の位置がそろってまるでSHOPのようになり大満足♪

ニトリのハンガー、じっくりチェックすればオススメです!



読んだしるしにクリックお願いしま~す♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  
[PR]
by happylife28 | 2011-05-16 21:58 | お気に入り