人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

はじめまして。

ちっちと申します。

2011年に9年間同棲した彼と結婚。 専業主婦してます。

資格を取るのが好きで、日商簿記2級、全経簿記1級、BATIC(英文会計)アカウンタントレベル取得。
2011年はまた資格を取ろうかな・・・とたくらんでおります。(・∀・)ニヤニヤ
頑張ってる自分が好き❤

追記: 2011年3月 ビジネス会計2級取得しました^^
     
     2011年11月 色彩検定3級取得

     2011年12月 整理収納アドバイザー2級取得


北欧雑貨と無印良品が大好き。

暇さえあれば無印をうろついている女です。
北欧雑貨は2010年頃からはまりだし、少しずつ集めてます。




2010年は断捨離にはまり、物を大量に処分!
(ブログ開始前です。かなり奇怪なものが大量にあったので、ブログやってなかった事が非常に悔やまれます)(。→ˇ艸←)ププッ

2011年も、ペースは落ちますが断捨離を継続させて、さらにすっきりと快適な空間を目指していきたいと思います。


本が好きで毎月何かしら購入しています。
インテリア、女性の生き方、美容が多いかな。
BOOKSでお気に入りの本を紹介しています。

チワワを4匹飼っていまして、とーってもかわいいので時々ブログで紹介したいと思います。


手抜き料理が得意で、クックパッドでレシピ公開中。
お弁当のおかずが多いです。よかったら見てみてね。
クックパッドMYきっちん

居心地のいい部屋づくり、していきたいな。


よろしくお願いします。

ランキングに参加してみました。応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
by happylife28 | 2010-12-17 21:47 | 日記