人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

楽天買い回りで買ったもの。


今日は先日の楽天マラソンで買って、気に入ったものを紹介したいと思います。

まずはこれ。

楽天買い回りで買ったもの。_a0180164_19124730.jpg

GLOBALの包丁セットです。
クックパッドのメンバーさんに勧められて何か月か悩んでいたけど、ついに購入♪
レビューで、指を切る位切れ味がよいと書かれていたので、慎重に使ってます。
実際、彼氏が少し切っちゃってました(笑)
それ以来、古い方の包丁しか使っていないみたい。
古いのは処分したいんだけどなぁ・・・(笑)

切れ味は、本当に最高です。
スパっと気持ちよく切れるので千切りがうまくなったような気がします。


ヒノキのミニまな板と、シャープナーも付いて、ポイント10倍!
かなりいいSHOPさんです。



次は、シンクの排水溝のプレートです。

まずは、もともと使っていたものはこれ。
楽天買い回りで買ったもの。_a0180164_19183820.jpg

ステンレス製のもので、スタイリッシュな見た目にひとめぼれ。
でも、実際使ってみると、ちょっとした野菜くずなどが引っかかって流れないし、裏側もちょっと複雑な作りになってて、ゴミがたまりやすかったり。
使いづらいな~というのが正直な感想でした。

そして、今回買ったのがこれ。
楽天買い回りで買ったもの。_a0180164_19215497.jpg


1枚のステンレスでできているとてもシンプルな物。
洗いやすいしゴミがひっかっかる事もありません。
とっても快適です。


ここのショップさんなら送料入れても定価よりお得です!


これからも少しずつお気に入りを増やしていきたいなぁ。


ランキングに参加しています。応援よろしくね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
by happylife28 | 2010-12-26 19:38 | 日記