LIFE+

happy28.exblog.jp

ダスキンモップとダストクリーナー。

お掃除にはダスキンモップを愛用しています。
a0180164_2135093.jpg


我が家はチワワが4匹いるので、ハウスダストも相当な量になります。
私も彼もハウスダストのアレルギーがあるので、チワワはかわいいけど、抜け毛は敵!

以前、ハウスダストの掃除方法を調べている時にダスキンのHPにたどり着きました。
おそうじシートではハウスダストを塗り広げているだけだと知り、衝撃を受けました。
月約890円とちょっと高いけど、アレルギーの治療代と思って契約しています。
ハウスダストについて詳しく知りたい方は→

モップと共に愛用しているのが、ダストクリーナー。
a0180164_21113478.jpg

これ、めっちゃいいです!!
吸引力がすごいんです。
モップだと、集めたごみをどう処理するかっていうのが問題ですよね。
これならボタンひとつで集めたごみを強力に吸引してくれます。
モップについたゴミも取れるので、最後まで清潔に使用できます。

この動画で詳しく紹介していますよ~。



モップの交換と同時にクリーナーのダストパックも交換します。
a0180164_21251889.jpg

4週間でこんなにたっぷり!!

クリーナーは、本体はレンタルでダストッパックは買い取りになります。
詳しくはダスキンさんのHPで確認してみてくださいね。こちらです→

交換前日には、各部屋を掃除した後、ベランダや玄関などもこのモップで掃除して、徹底的に使い倒します!
元取らなきゃーと、毎月けっこう燃えます(笑)

ダスキン、とってもオススメです♪


ランキングに参加しています。応援よろしくね!
Ctrlキーを押しながらポチポチっと2つ押すと簡単に投票できます☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by happylife28 | 2011-01-05 21:37 | お気に入り