人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

今日のごはん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   人気ブログランキングへ



今日のランチはおうちで彼と一緒にご飯を作って食べました。

今日のメインはコレ!
今日のごはん。_a0180164_20235637.jpg

お取り寄せした頑者のつけめんです♪
埼玉県ですごく有名なお店で、いつもものすごい行列なんです!
私は数年前に1回食べに行った事があって、すごく美味しかったのでお取り寄せしました。
魚介系のスープがすきな人にはぜひ食べてほしいなぁ❤




今日のごはん。_a0180164_203751.jpg

セブンイレブンの冷凍カルボナーラ(笑)
レンジでチン!で食べれます。そのままじゃ美味しくなかったから、塩を少しとチーズとブラックペッパーを多めに足したら結構おいしかった!

グレープフルーツは皮ごとリンゴみたいにむいて、房から出して食べやすく♡

Cpicon お惣菜系ごぼうサラダ by yukikin
このごぼうサラダ美味しかった~ こりゃリピ決定ですな

ベーコンエッグは彼が作ってくれました。

大根とがんもの煮物。 昨日の残りです^^

そして、麺のアップをどうぞ♡ もっちりした太麺で、歯ごたえもちょうどよく、魚介スープが絡んで最高に美味しいです!!
つけめんも彼が作ってくれました❤


夕ご飯はおひとり様。

今日のごはん。_a0180164_20292051.jpg


Cpicon ☺もどし不要だよ♬切干大根の煮物☺ by ☆海ママ☆
これ、切干戻さないで作るレシピなんだけど、普通に美味しかった!!
戻す必要ないんじゃないの? ビックリ!! 

Cpicon 春菊のバターいため by スイーツねこ
春菊をバターで炒めたら美味しそうだな~って思ったら、やっぱりクックに載ってました!
これ苦手な人も食べれるんじゃないかな? 美味しいよ❤

残りのごぼうサラダ

わかめたっぷりのお味噌汁

ごはん

以上でございました☆ 美味しいごはんが元気の源!

さーて、明日からまた1週間、頑張りましょう~\(○^ω^○)/

ランキングに参加しています。応援よろしくね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキングへ
by happylife28 | 2011-02-06 20:56 | 日記