人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

g.u.(ジーユー)池袋メガストアに行ってきました。

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

本日、4月29日にオープンほやほやのg.u.に行ってきました♪

g.u.(ジーユー)池袋メガストアに行ってきました。_a0180164_21195331.jpg


場所は、池袋駅東口のキンカ堂跡地です。

そうです、ユニクロの隣り!!

地下1階~地上4階までの5フロアすべてがジーユー!!

地下1階~2階がレディースで3~4階がメンズのようです。 キッズはないみたい。


午後6時頃で、入場制限はしてたものの、比較的スムーズに入ることができました。

でも店内は超満員!!!

カニさん歩きで店内を物色・・・・・

全体的にユニクロよりリーズナブルで生地も薄めのものが多かったように思います。

ユニクロよりリーズナブルって・・・!!! 

デザインはベーシックなものからちょっとかわいらしい感じのものまで、

幅広い年齢層をターゲットにしている感じです。


ただ、いかんせん生地が薄いので、購入には至らず・・・^^:



当たり障りのないインナーを5枚げっちゅしました❤

g.u.(ジーユー)池袋メガストアに行ってきました。_a0180164_21263093.jpg


キャミ3枚、タンク1枚、7分袖インナー1枚です^^


これでいくらだと思います????

ユニクロだったら1枚千円位かな?  ・・・としたら5千円?



g.u.(ジーユー)池袋メガストアに行ってきました。_a0180164_21281847.jpg


じゃじゃーーーーん♪ ♪ ♪

なんと2150円!!  

オープニング記念の390(サンキュー)セールというのをやっていたので、

タンク以外は390円で買うことが出来ました❤ (サンキューセールは5/5まで)

これ、定価でも490円や590円なのです。 原価は一体いくらなの!!!(;@3@)??


トレンカやレギンスも290円で売っていたりと、とにかく安い!!



詳しくはこちら♪ オンラインストアです。

MEN

WOMEN

KIDS

買った人のコメントも参考になりますよ~♪






さてさて、さっそく試着してみましたよ!


感想はといいますと、




白・・・・・スケスケ!!(爆)


痛恨の白3枚セレクト!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

白キャミに白7分インナー重ね着してみたら、まだちょっとブラの刺繍が透けて見えちょります^^:

それより何より、白キャミがくっきり透けて、まるでシースルーの七分を着てるよう(笑)

まぁ、もともとカーデのINにするつもりだったから大丈夫だけど、これ1枚で外出るのは危険ですぜ・・・。

ベージュと黒はOKでした。 

あと、サイズですが、70EカップですがMではちょっとピチピチかな(笑)。

最近太ったってのもあるけども!(笑) 

思い切ってLサイズ購入ってのもアリですね。 

リピは・・・・・どうかなぁ。

次買うならユニクロにするかも・・・ってのが正直な感想です。

ユニクロの肌着はほんと優秀ですからね(。→∀←。)



読んだしるしにクリックお願いしま~す♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  
by happylife28 | 2011-05-02 22:19 | 日記