人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

髪が早く伸びるシャンプー!?

 にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 


最近、やたらと「急に髪伸びたね~」って言われるちっちです。


急に!? って思ったけど、確かに急に伸びてる感じ・・・、自分でもするんです。


2か月に1回カットしてるのに・・・ 



変えた事と言ったらシャンプー位。

今まではパンテーン ナチュラルケアシャンプーを使っていたんだけど、
H&Sヘッドスパ リフレッシュシャンプーにチェンジ。

ナチュラルケアはアボカドの香りと地肌に優しい感じが気に入ってたんだけど、
しっとりし過ぎる感じが夏には重くて^^:

カラーやパーマで死んでる髪には非常にオススメです!


とりあえず試してみる?


そこでスッキリすると評判のH&Sに変えてみたわけです。


髪が早く伸びるシャンプー!?_a0180164_149030.jpg



この緑色のボトルのです!

これに変えたら髪がサラサラになりました♡

アトピーだけど、使用して1か月・・・かゆくなったことありません。




以下、抜粋。
h&s(エイチ・アンド・エス) ヘッドスパ リフレッシュシャンプー530ml」は、地肌をうるおいでみたし、根本から美しい髪へと導く薬用シャンプーです。
ジンクピリチオン液を配合し、地肌のうるおいをキープし、乾燥やかゆみなどの地肌ストレスを防ぎます。
やさしくマッサージしながらヘッドスパ。
凛とした落ち着きを感じるヒーリングフローラルの香りに包まれます。
地肌ストレスをケアし、根本から美しい髪を育みます。医薬部外品。




「H&S 髪伸びる」 で検索してみたら、同じように早く伸びたという口コミを多数発見!(笑)

中には白髪が減ったという口コミまで・・・!



特にマッサージはしてないんだけど、ヘッドスパ効果か、地肌がスッキリする感じが気に入っています。

コンディショナーはまだナチュラルケアのままだから、終わったらH&Sに切り替える予定。



彼も同じシャンプーを使ってるんだけど、同じく髪が早く伸びてる感じがするんです(笑)

先月切ったばかりなのに、もうモッサリしてきて・・・!!

髪を早く伸ばしたい人は試してみる価値あるかも!?


このシャンプー、ほのかなメントール感で涼しげな感じなので、夏には最適かと思います☆

   


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ  
by happylife28 | 2011-08-19 14:43 | 美容