人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

旅行用のバッグに悩む。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



来週、旅行に行くことになりました。

沖縄です☀ 初めてなので、おすすめスポットがあったら教えてくださーい♪


でね、タイトル通りなんですけど・・・旅行に持って行くバッグ、どうしよう。



私、旅行の時に使えるような軽くて汚れても平気なバッグを持ってないんです。




色々探してるんだけど、

①軽い 
②安い 
③ショルダーバッグ 

この3つを満たすバッグと言ったら・・・・レスポ?


2年位前、専門学校に通うときにレスポの筆箱( ←筆箱って!今はペンケースって言うのか?)買ってなかなかお気に入り。

ナイロンで軽くて洗濯機で洗えるんだよね。


レスポにしようかなって思ったんだけど、こんなの見つけちゃって。

暇な人は読んでみて! → レスポートサックについて



・大抵の柄は変 ってとこでまず吹いて。(░◦3◦░)プー


読んでいくと、レスポはダサイ!って書いてある人が多くてビックリ!!


年配の方御用達ブランドと書いてあって更にビックリ!!!


そうなの? 

まぁ、柄物はちょっと考えてなかったけど、無難に黒とかいかなーって思ったんだよね。


   ↑ 爆安!


・・・・変でしょうか??


オシャレではないかもだけど、ダサイかなぁ??(汗)

高校の修学旅行の時なんて、オシャレな人はみんなレスポのボストンだったけどな・・・。



旅行 ショルダーで検索して、こんなバッグも発見。




凄いよ、ポッケの数が!!

使いやすそうーー☆
カラバリ豊富だし、レスポよりはオシャレ度数高め???

でも、男性は持てない感じ?
ちょっと持ってて!とかもあり得るから、男女兼用っぽいデザインがいいなぁ。



ムジ子としては、やっぱり無印も外せない♪

無印 ショルダーバッグ

意外と種類豊富!
デザイン性は レスポ>無印 かな?
って事は無印もダサイ?(笑)

レスポはあのロゴのテープがダサさの要因なのか?はたまた柄か!?



もう全然わからなくなりました。





多分、これから旅行に行くたびに使うことになるであろう今回のバッグ・・・。

ちゃんといいもの見つかるといいなーーー。



ちなみに、みなさんは旅行の時どんなバッグを使っていますか??

おすすめがあったら教えてください!



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

by happylife28 | 2011-10-19 17:26