人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

北海道展ナンデス!

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



新宿の京王デパートで北海道展をやっていたので行ってきました♪


そこで、一人の女性と目が合い、



合ったんだけども、誰だか思い出せず・・・・・・・・



絶対知ってるんだけど、誰だっけ!?!?!?!?!?


すれ違ってしばらくして気づいた!!!!


北海道展ナンデス!_a0180164_1953949.jpg

@ヒルナンデス!撮影中



なんで気づかなかったかって言うと、


テレビで見るよりずーーーっと細くて小っちゃかったから!!!!


本当にビックリしましたΣ(゚∀゚*)




ヒルナンデスでよく、ムチムチとか言っていじられてるし、

タレントさんと比べても、かなり太めだと思っていたんだけど、(水トさんゴメン)
実物はかーなーり!細いです!!


北海道展ナンデス!_a0180164_2002487.jpg



サーモンピンクのお洋服がとっても似合っていました♡
パーソナルカラー、一緒っぽいな^^

もともと好きなアナウンサーだったけど、実物見てもっと好きになりました♡


さてさて、北海道展で仕入れてきたものはこちら。

北海道展ナンデス!_a0180164_208467.jpg


普通にごはんに混ぜてもおいしいんだけど、
緑色の方を大根おろしで和えたものが美味しすぎて、思わず2袋も買っちゃった(笑)


北海道展ナンデス!_a0180164_20101736.jpg

小さな洋菓子店のスイーツなんだけど、とっても美味しかったのでお買い上げ♡


そのままだとまぁ、よくある生っぽいチーズケーキなんだけど、
インスタントコーヒーを混ぜたり、ワインを混ぜたりすると、絶品のスイーツに大変身!!


おうちにあるイロイロなものとよく合いますって言ってました。


でも、一番美味しいのは凍らせてアイスとして食べること!!

試食した人はみんな買ってましたよ^^ ほんと、美味しかったー♡


北海道展は9/11までやってるそうです。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいねー^^


ヒルナンデスの放送も楽しみに見たいと思います。


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



by happylife28 | 2012-09-06 20:18 | 日記