人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

楽天マラソン・・・中途半端に(笑)

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


まさかマラソンが開催されるとは知らずに、数日前にけっこう注文しちゃってた私(涙)


今回は完走ならずだけど、いちおご報告♪


1店舗目



前から気になってたフラワーベースをポチ。

けちってわけありの方にしちゃったけどどうかな?(笑)

普通のはこちら。 



2店舗目

   

ワッペンいろいろ。 かわいくて安いのいっぱい見つけちゃった♡



3店舗目



なんじゃこのリンク画像は(笑)

家中のタオルをエアーかおるにしようかと!
これは渋谷ギャルとのコラボで通常版より安いみたい。


4店舗目



こっちはエアーかおるのバスタオル。
ふかふかのバスタオル楽しみ♡



5店舗目

  

北欧柄のキッチンワイプを。

白くま柄に一目ぼれよ!かわいすぎる♡♡♡



とまぁ、こんな感じで5店舗で終わり。


ポイントも中途半端だけどしゃーないわな^^;


皆さんのお買いものレポ、指くわえながら見ようと思います(笑)


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



by happylife28 | 2012-09-07 00:49 | 日記