人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

ミュージカル ウィズ-オズの魔法使い-

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


ミュージカル ウィズ-オズの魔法使い-_a0180164_17525276.jpg

先日、宮本亜門演出のミュージカル ウィズを見に行ってきました。

主役はAKB48の増田有華ちゃん。
実はAKB好き(笑)

豪華な共演陣が脇を固めています。
ミュージカル ウィズ-オズの魔法使い-_a0180164_175581.jpg


ダパンプのISSAや森公美子、小柳ゆき、陣内孝則などなど。。。


ミュージカルを見たのは小学生以来、20年ぶりだったんだけど、
こんなにも面白くて感動的なものだったなんて! 

生歌に鳥肌が立つわ、映像と演技の斬新なコラボレーションに驚いたり、
想像していたミュージカルとは全っっ然違いました。

宮本亜門ってスゴイーー!!
あの人の頭のなかってどうなっているのかしら。



S席の通路側だったので、途中で増田有華ちゃん、ISSA、エハラさん、良知真次さんが客席の方まで来てくれて、全員とハイタッチすることができました^^ 
いい席でラッキーでした☆


ストーリーも面白くて何度も大笑い!
森公美子や小柳ゆきの生歌もすごかったーー!!


ISSAもめちゃくちゃ歌うまかったです。

以外とすごかったのがエハラマサヒロ!
ぽっちゃりした芸人さんだと思っていたんだけど(失礼)歌もすごいし、
ブレイクダンスもキレがあってすっごく上手!!
何度も笑いをとっていてさすが芸人さんだなぁって感心しちゃいました。


そして、楽しみにしていた増田有華ちゃんのソロシーン・・・
もう感動モノでした。
本当に素晴らしかったなぁ~。



東京公演はもう終わってしまって、残すは11/3~11/5の名古屋公演のみだそうです。
お近くの方はぜひ出かかてみては??
とってもお勧めですよ^^




ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル



by happylife28 | 2012-10-29 18:16 | 本・映画