人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

楽天スーパーセールで買ったもの。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


スーパーセール終わっちゃいましたねー!
覚書として、買ったものを記録しておきます・・・。

■1店舗目



愛用のお箸を。
うちのは八角箸の黒檀の23センチ。
シンプルで持ちやすく、色あせてきたらオリーブオイルを塗りこめば新品同様に☆


■2店舗目



ずっと欲しかった姿見を。
うち、お風呂場にしか全身映る鏡がなかったんです・・・。
玄関に設置してコーデチェックや身だしなみに!

釘が打てない賃貸なので、つっぱり式にしました。
届いたらレポしまーす^^


■3店舗目

  

などなど・・・いつもの日用品をポチ。




■4店舗目


現在売り切れ中・・・。
クリスマスに良さげなお皿をポチ。


■5店舗目



ずっと欲しかったワッフルメーカー。
夫に反対されるかな?と思っていたらあっさりokが出て拍子抜け^^;
もっと早く言えばよかったなぁ。

こちらも届いたらレポしますね。楽しみ~♪


■6店舗目

  

クリスマスの為にちと奮発!!
クロワッサンはお試しで・・・ 美味しいといいなぁ。



■7店舗目

  

我が家のティーマに合いそうなスナックボウルを。
スーパーセールで安くなっていたみたい。
@1050でget☆



■8店舗目



これもクリスマス用。
レビューすっごくいいので期待してます♡



■9店舗目



マリメッコのマグカップを。
ちょっと欠けてたのをずっと使ってたので、スーパーセールで送料込価格になってたのでポチ。


■10店舗目

実は大物家具を買ってしまいました・・・・!
ショールームへ実物を見に行ったんだけど、大きすぎると思って買わなかったものなんです。
部屋の雰囲気ガラっと変わるだろうなぁ。

届いたらレポしますね。



こんな感じで10店舗。
今回は食器多めで前から欲しかったものも買ってもらえたので良かったです^^


皆さんの買ったもの記録も楽しく見ています^^
お得なタイムセールを制した方もチラホラ・・・羨ましい~~


そろそろ大掃除ですね!
私も気合入れて頑張りまーす☆


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→ 





by happylife28 | 2012-12-04 16:28