LIFE+

happy28.exblog.jp

銀座でお買いもの♪

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



今日は今年初めてのお買い物に行ってきました。
昨年同様、銀座のプランタンへ❤

今確認したら昨年の初売りのブログを書いていませんでした^^;
JUSGLITTYでプランタン限定のニット&スカートなどを買って、大満足なお買いものでした!



なので今年もとーっても期待して楽しみにしていたんです♪♪♪  
トラコミュ
気になるファッション



なのになのに!欲しい服全然なかった(涙)
隅々まで見て3着くらいは気に入るのがあったけど、試着してみたらダメだったりして結局買えず。
有楽町のマルイにも行ったけど、こちらでも気に入る服が見つからず・・・。


物欲が死んだのでしょうか?(笑)
なんでだろーーーー?


パーソナルカラーが春だから、春になったら気に入る服が見つかるかなぁ??
はぁ~。あったかいニットとか欲しかったんだけどなぁ。


この頃パーソナルカラーを意識しすぎてピンクとか黄色っぽい服ばかり着ていたので、
そろそろ綺麗な淡いブルーとか恋しくなってきました❤



結局、MCで下着と、guでパジャマとユニクロでヒートテックを買っただけでおしまい(笑)

しかも帰ってきてすぐベリベリと包みを開けちゃったので写真もないという・・・^^;


guのパジャマはこれです→
ピンクとブルー両方買っちゃった!
寝てる時あっついので、冬でもこんなペラペラの着ています(笑)

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



MCは軽~い付け心地なのに谷間がすごい❤

こちらMCのサイトです →
私が買ったのは載ってないなぁ。
2月に発売の花柄のカワイイ❤

店員さんいわく、ワイヤーの締め付けが苦手だけど谷間は欲しいって人にオススメのブランドだそうです。

 楽天にもちょこっとあった!この色キレイ~❤



そういえば、今日スマホをいじっていたら興味深い記事を発見したので紹介させてください。

元記事はこちらです →

Less is more More is less
(少ないことは豊かなこと、多すぎることは実質が少ないこと)


これってすごく深いと思いませんか?

一見、多く持っている方が豊かに思えますが、多く持っているということは本当に大事なものがその他大勢に埋もれることであって、本当に大事なものだけをごくわずか持っている事こそが本当に贅沢な事なんですよね。


「本来必要なものというのは心底好きなもの、大切にしたいもの、自分の存在意義を強めてくれるもの。残りは価値無し!」
とも書いてあります。


今日無理してお洋服を買わなくて良かったなぁと、これを読んで帰りの電車で安心しました^^
なんか服欲しい~と思ってあてもなく彷徨ったけど(大げさ)、宝物になるくらいのお洋服以外は要らないなって改めて思いました。


2013年も、大好きなお買いものを楽しむ為にも肝に銘じたいと思います!


写真もなくまとまりのない記事ですみません(笑) 今日はこれでおしまい❤



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





[PR]
by happylife28 | 2013-01-04 22:38 | 日記