人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

トイレにマリメッコを。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


こんにちは。
細かい用事でバタバタしていました^^;


無印良品週間がやっていたのでちょこっとお買いものしてきました。


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



買ったのはこれ。
トイレにマリメッコを。_a0180164_15144490.png

画像お借りしました



フォトフレームです。

木の枠がちょっと厚めなところが気に入りました!


マリメッコのポストカードを入れて、トイレに飾ることにしました^^

トイレにマリメッコを。_a0180164_15192983.jpg


な~んにもない殺風景なトイレだったのが、ちょっと明るいイメージになったかな。


ずいぶん前にマリメッコのポストカードを買っていて、ほとんど使ってなくて持ってることも忘れていた位だったんです。

捨てようかとも思ったんだけど、こんな風にトイレに飾ればカワイイし、風水的にも殺風景なトイレは健康運に良くないそうなので活用してみました。




トイレにマリメッコを。_a0180164_15245720.jpg

写真だとよく分からないけど、設置したのは正面よりすこし左側。


手洗いの水栓が真ん中より左側にあるので、そこに合わせないと変な感じだったので・・・。


トイレにマリメッコを。_a0180164_15274724.jpg


かわいい・・・





上は吊り戸になっていて、たっぷりの収納量。ありがたい・・・
トイレにマリメッコを。_a0180164_1529409.jpg



中はいちおう、開けられても恥ずかしくないようにしてあります。
トイレにマリメッコを。_a0180164_1531932.jpg



ちょい拭きって使った事ありますか?
これすごく気に入ってて5年以上愛用しています^^

これで拭くとピカピカになるんですよー☆




トラコミュ
インテリアを楽しむ♪




ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-03-24 15:38 | バス・洗面所・トイレ