人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

骨盤矯正10回目(終了)

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


1月の下旬から通っていた骨盤矯正、先日終了しました!

記録していきますなんて書いたのに全然できなくてごめんなさい^^;


私の通っていた所は週に1~2回通院して、自宅でも簡単にできるストレッチのようなものをするように言われていました。

正直、自宅でのストレッチはかなりさぼってしまったのですが、通院だけでもかなり効果があったように思います!


写真をもらえたので、恥ずかしいけど公開しちゃいますー(笑)

写真をカメラで撮ったものなので見づらいですが・・・


トラコミュ
ビューティー大好き!


骨盤矯正10回目(終了)_a0180164_158998.jpg

―BEFORE―


膨らんだスパッツでも履いてるんじゃないの?って位右側のもも~腰にかけて外に張り出しています。
ふくらはぎが離れているのでО脚ですね。
そして、ヒザが汚い!
太ももが太いのもコンプレックスでしたが、ヒザがゴツゴツしているのが1番気になっていました。
膝が内側にねじれて歪んでいます。
そして、おなかがぽっこり!

腕やふくらはぎが細いので完全に着やせするタイプですね^^;
隠れ肥満ってやつかも。


骨盤矯正10回目(終了)_a0180164_15134878.jpg

―AFTER―

もも~腰にかけての張り出しがスッキリしました!
まだ太いのは自覚してますが、自然な太さって感じで気に入っています(笑)

ゆがみが取れてヒザが正面を向いていますね!
まだお肉はついてるけど、ずいぶんとなめらかになって色素も薄くなった感じ。
ふくらはぎがくっついてО脚が改善されていますね。

おなかはぽっこりからふっくら位にはなったかな?ぺたんこにはなりませんでした(笑)

赤い線が引いてあるのが分かりますか?
かかとから頭まで線を引くと、体の中心を通って鼻筋までまっすぐ1本につながっているんです!

BEFOREの時は線を引くまでもなく歪んでいるのが分かるので、すごい変化だなぁと改めて思いました。


次は横から。
骨盤矯正10回目(終了)_a0180164_1524256.jpg

―BEFORE―

ちょっと分かりにくい写真ですが、重心が後ろに傾いているので反り腰になっています。
そしてお腹が前に突き出ているので、バストとお腹がほぼ同じ高さに^^;
あれ、お腹の方が出てるじゃん・・・ これはやばい写真ですね(汗)

隠してるけど、頭の位置がすごく不自然な感じなんですよ。
それが肩こりの原因になってるみたい。


骨盤矯正10回目(終了)_a0180164_15293036.jpg

―AFTER―

重心が前寄りに変わったので反り腰が改善されました!
バストトップが髪で隠れちゃってるけど、明らかにバストアップしていますね。

ぼやけてたヒップラインがくっきりしてヒップアップしています。
赤い線が体の中心を通ってまっすぐに伸びています。
頭の位置も正しい場所にあるので肩こりも腰痛もだいぶ楽になりました。


トラコミュ
女子力向上した~い☆



その他の効果としては、
寝つきが良くなった
足を組んだり変な姿勢をすると違和感を感じるようになった
基礎体温が上がった(35度台に行くことがなくなった)
ボトムのサイズがMサイズからSサイズになった
ミニスカートやショートパンツが履けるようになった(ヒザや太ももが気にならなくなった為)

こんな感じです。

残念ながら体重は1キロも減りませんでしたが、シルエットがまるで別人です!!
骨格が正しい位置になるだけでこんなに見た目が変わるんですね~。

骨格が整うと今まで使えていなかった筋肉が使えるようになるので、これからもっとシェイプアップできると先生は言っていました^^


ちなみに、私が通っていたのは新宿の美脚センターという所です。
なぜかイケメンの先生ばかり ・・・ 私の担当の先生もイケメンでした(笑)
都内を中心に、埼玉、神奈川にもあるので、興味のある方はお試しが1回半額でできるので行ってみてください^^

院内は清潔だし、効果もこの通りありましたのでとてもオススメです。
美脚センターHP

トラコミュ
正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

マンションインテリア

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-03-28 16:02 | 美容