人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

ハワイに行ってきました。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



お久しぶりです!!

だいぶ更新があいちゃいました・・・^^;


4泊6日でハワイに行ってきまして、昨日帰ってきました❤


写真いっぱい撮ってきたのでUPしようと思います^^

(興味のない方はスルーしちゃってください)


ハワイに行ってきました。_a0180164_11464297.jpg



ちょうど円安の時期だったのでお得感がまるでない旅行になっちゃいましたよ~^^;

数年前に行ってたらブランド品買いあさっていたんだろうな(笑)


宿泊したのは、ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ

HISの担当さんに、キレイで人気のあるホテルで、ダイヤモンドヘッド&オーシャンビューのスイートルームをとお願いしたら、ハイアットをオススメされました。



勝手な想像で、チェックインの時に

「WELCOME TO HAWAII~~」とか言って、
ハワイアンレイを首にかけてくれたり、お部屋にウェルカムフルーツがあったりするのかな?と思ったら両方ありませんでした(涙)


しかも、オンボロでダブルサイズのベッドが1台のみ。
4隅にはガムテープで補修がしてあって高級感は皆無でございました・・・^^;

そして、歯磨き粉は置いてあったけど、歯ブラシ、ヘアブラシが無くて、エアコンも全然効かないし、窓を閉めると波の音と風の轟音がすごくてこれまたビックリ!!!

OH NO!! 全然くつろげないぜ!!


クチコミ見てると、スリッパもないホテルも多いみたいだから、ここはまだマシなのかな??
初めてなのでよく分からないけど、ハワイのホテルってこんなもんなんですかね??


そんで、ダイヤモンドヘッド&オーシャンビューは、想像してたのと全然ちがくて、
ただワイキキビーチの目の前にあるっていうだけで・・・

ダイヤモンドヘッドはラナイから身を乗り出さないと見えない位ギリギリヘッドビューな感じ(笑)


ハワイに行ってきました。_a0180164_11524434.jpg

右側のホテルがジャマで夕日も見えないという・・・^^;


東京のハイアットはあんなにきれいなのになぁ・・・とちょっとガッカリした初日なのでした。



ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

二人暮らし

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-05-11 11:58 | 日記