人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_1844623.jpg


ハワイに行ったら絶対食べたい!と思っていたのが、ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。

超ビッグなバンズから豪快にはみ出し、うず高く積み上げられた具!!

ガイドブックの中でも間違いなく目立ち度NO,1 !!


トラコミュ
ハワイ / Hawaii



ザ・カウンターのハンバーガーは、具やソース、バンズなどを自分ですべてチョイスできるんです。

ビーフパテの焼き方まで選べるんですよ~!!

メニューはこちら → 

日本語のメニューは無いけど、チェックを付けていくだけなので簡単です♪


ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_1810873.jpg

サイドメニューはフレンチフライにしました。

マックのポテトより細くてしっかり味が付いてます。
カリっとしててすんごく美味しい~~~❤

Lサイズ2個分あるんじゃないかって位山盛りです(笑)


ポテトを食べながら待つこと20分・・・

ついにやってきましたーーーー!

ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_18125999.jpg


ビーフパテ(焼き方:ミディアム)
ハム
グリルパイナップル
モッツァレラチーズ
トマト
きゅうり
レタス
フライドエッグ
バーベキューソース
ハニーマスタードソース(注文したのに付いてこなかった^^;)
バンズはレギュラー
サイズは3種類選べるんだけど、1番小さいサイズにしました。
1番大きいのはこれの3倍もあるんですよ~~@@;


ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_18172457.jpg

バンズを乗せるとこんな感じ。

ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_18193050.jpg

断面図。
ピンク色のミディアムパテがとってもジューシー❤


ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_18215198.jpg


グリルチキン
セミドライトマト
レタス
アメリカンイエローチーズ
ベーコン
アボカド
照り焼きソース
マヨネーズ
今日のバンズ


ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_1827671.jpg


グリルチキンはかなりパサついてて、ビーフパテの方が断然美味しいです!

あぁ~~こっちもビーフパテにしてたらめちゃくちゃ美味しかったんだろうな。


ザ・カウンターのカスタムハンバーガー。_a0180164_18291116.jpg

断面図。 
彩りはこっちの方がキレイですね^^


ザ・カウンターのハンバーガーは出来上がるまで見た目が分からないのがまた面白い!

自分だけのカスタムハンバーガーが食べれて大満足のランチになりました^^

これとドリンクが付いて40$位だったかな。
ハワイは食事が高いですね~。


The Counter(ザ・カウンター)
カハラモール内
4211 Waialae Avenue E-1, Honolulu, HI 96816
TEL:808-739-5100
営業時間:11:00am - 9:00pm  
(金~土曜日は10:00pmまで)


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

二人暮らし

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-05-11 18:38 | 日記