人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

お久しぶり日記。

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


帰省先の長野から帰ってきました♪

初夏の長野はいいですよ~^^ とっても過ごしやすかったです!
長野でも少しお出かけしたのでまた紹介させてくださいね♪


色々書きたいことはいっぱいあるんだけど、とりあえず近況を・・・


盗まれたバイクが近所で見つかって、整備からやっと戻ってきました!!

海外に売り払われちゃったのかな・・・なんて思っていたので、近所、それもほんとうに歩いて数分の所に乗り捨ててあったのには本当に驚きました@@;
座席の中に入れてたヘルメットがハンドルに2つとも引っかけられてあって、
中は雨水でびしょびしょ・・・(そっこーで捨てた)
盗んだバイクでヘルメットかぶってたんかー!!!そこだけ真面目か!W

しかも今日気づいたんだけど、冬の間ヘルメットの中にかぶっていたあたしのニット帽がなくなってる(涙)ふざけんなー!!!

近所のヤンキーにいたずらされたんでしょうかね? はぁーーーーーまったく迷惑な奴!!!



昨日は、バイクで岩盤浴に連れて行ってもらって、身も心もリフレッシュ❤

おすすめの岩盤浴はこちら さやの湯
都内の岩盤浴はいくつか行ったけどここが1番お気に入りです^^

天然温泉とカップルで楽しめる岩盤浴、畳の部屋でのお昼寝も最高~♪

岩盤浴ではこの本を読んでいました^^
お久しぶり日記。_a0180164_055237.jpg

イラストレーターの方(ファッションのプロではない方)が描かれた本なので、等身大のオシャレというか、真似しやすい感じでとっても参考になりました!
ちょっと私にはカジュアルすぎるかな~って気もしたけど、欲しいアイテムがいくつも見つかったのでよかったです❤




そして、今日はバイクで美容院に一緒に行ってきましたよ~♪♪
お久しぶり日記。_a0180164_0103158.jpg

ヘッドスパとトリートメントをしてもらって、久しぶりに天使の輪が復活!わーい❤
ぶっとい二の腕はスルーでW

夫はヘッドスパ初体験!
寝ちゃってほとんど覚えてないけど頭が軽くなったー!って喜んでました^^

これからの時期、頭皮の汚れを落としておくと清潔でいいかな~と思います。


てなわけで、ぼちぼちブログ復活しようかと思います!



PS 小野さんへ
読んでるかな~?届きましたぁ❤
お気遣い頂いてありがとうございます^^とっても嬉しかったです❤




ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

二人暮らし

シンプルスタイル


ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-06-11 00:36 | 日記