人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

カネボウ化粧品から

先日、カネボウ化粧品の一部製品で肌が白くまだらになるってニュースがありましたよね。

私、普段からカネボウのインプレスを使ってるんだけど、5月から紫外線対策としてインプレスの美白ラインを使っていたんです。


まさにビンゴ(;^ω^)

幸い特に症状は出ていないんだけど、即日、現物をカネボウ化粧品に送りました。

もうほとんど中身残ってなかったんだけどね。


昨日、郵便為替が届いていました!

カネボウ化粧品から_a0180164_93620.jpg



この用紙と身分証明書、認印を持って郵便局窓口に行けば返金してもらえるそうです。


今回はこのような事になってしまったけど、カネボウ化粧品には愛用してる物がいくつかあるので、これからも応援していきたいなぁって思ってます。
by happylife28 | 2013-08-12 08:52 | 美容