人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

お久しぶりです!

 にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


すっかり放置しちゃいました。お久しぶりです!!

読んでる人いるのかな?って感じですが、ひっそり再開したいと思います・・・。



実は赤ちゃんを授かりまして、無事に安定期に入ったところです^^

ここでは言ってなかったけど、私たちは付き合って9年目に結婚し、すぐにでも欲しかったので仕事もやめてずっとベビ待ちしていました。
自己流で色々やったけど全然できなくて・・・結構思いつめた事もあったなぁ。

周りはどんどんママになっていくのに、私はただ歳をとっていくだけでちっとも前に進んでない気がして。

思い切って病院に通い始めたところ、すぐに妊娠する事ができました。



幸いつわりが本当に軽くて1度も吐きませんでした!親孝行ないい子ちゃんです^^
夫に似てる子が生まれてくるといいなぁ♡

ふっくらしてきたお腹を眺めては幸せをかみしめている毎日です。


最近は、赤ちゃん用のガーゼに刺繍をしたりしてのーんびり過ごしています。

お久しぶりです!_a0180164_13264623.jpg



妊娠期間も残り半分。ゆっくり親になる準備をしたいと思います。



最後に、ベビ待ちしているすべての方に赤ちゃんが授かりますように・・・。




カテゴリ変更しました! クリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ






ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-10-25 13:32 | マタニティ