人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ってきました。


一生に一度は松田聖子を見てみたいよね~って話になって(笑)
夫がクリスマスディナーショーの予約をとってくれました!

行ってきたのはちょっと前なのですが、年内に記事UPしないとーって事で書いちゃいますね。

聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ってきました。_a0180164_18225126.jpg

一緒に行ったんだけど、夫が電話している時に空いていたので一人で写真撮ってもらっちゃいました。
ここでスタッフの方に写真を撮ってもらうのが恒例のようです。


ディナーショーって初めてだったんだけど、皆さんドレスアップされててそれはそれは華やかでした!

お着物の方も何人もいたし、ウェディングドレスのようなものすごいドレス姿の方、社交パーティーで着るようなドレスに羽根のついたお帽子を召されてる方など・・・どっひゃーーって感じでした(笑)


ちなみにお料理がどれも美味しくて、さすが!って感じ。

聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ってきました。_a0180164_18333968.jpg

前菜

聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ってきました。_a0180164_18335922.jpg

スープ これ絶品!ピント合わず( ;∀;)

聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ってきました。_a0180164_1834281.jpg

メインのお肉。ステーキとフォアグラのパイ包み。これも絶品!

聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ってきました。_a0180164_18352268.jpg

デザートはまぁまぁって感じでした。

あとはパンやドリンクがおかわり自由。
なかなか良かったです!


1時間ほど待っていよいよ聖子ちゃんの登場です!
後ろの方の席だったから、見えるかな~?と心配だったんだけど、会場の真ん中に花道があって、
聖子ちゃんがぐいぐい近づいてきてくれてかなり近くで見ることが出来ました!感動~~~~♡

声量がすごくて歌もとっても上手でした!

そして、ちっちゃい~~~~!!!細い~~~~~!!かわいい~~~~~~!!
もう50歳超えてるなんて信じられませんΣ(゚Д゚ノ)ノ THE芸能人!って感じでした。


特別ファンてわけじゃなかったのに、夫婦で大好きになっちゃいました♡
恐るべし聖子ちゃんパワー!!!

ファンの方の声掛けにも丁寧に受け答えしてくれて、性格もすっごく良さそうだなって思いました。

往年のヒットソングもちゃんと歌ってくれて、ファンの事をちゃんと考えてくれてるんだな~って。
赤いスイートピーが聞きたかったんだけど、最後にちゃんと歌ってくれてすっごく嬉しかったです!
赤ちゃんもポコポコよく動いてました(v´∀`*)
きっと聖子ちゃんの声が聞こえていたんだと思います♡良かったね~^^


とっても素敵な思い出になりました。夫に感謝です♡


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ






ちっちのついった→





by happylife28 | 2013-12-27 19:02 | 日記