人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE+

happy28.exblog.jp

楽天スーパーセール!


増税前&出産前のラストチャンス?と思い、スーパーセールでお買い物しました♪
今回はほとんど出産準備品です。興味のない方はごめんなさい^^;


1店舗目

      

枕屋さんで枕を4つ購入♪ こんなに一気に枕を買うのは初めてだわぁ(笑)
もうここ何か月も首や肩が痛くて。新しい枕でよく眠れるといいなぁ。

2店舗目



犬印の産後ニッパー。
出産のとき、分娩台を降りる前に巻いてもらう予定です。
レビューを参考にLサイズにしたけど入るかな・・・^^;現在約9キロ増なのでドキドキです!!


3店舗目



ベビーベッドにつけるかやです。
実家では猫、自宅では犬を飼ってるのでハウスダストなど気になって。
アレルギー予防に役立つといいな。


4店舗目



産後のお腹ひきしめクリーム!
クラランスではひきしめクリームが色々出てるみたいですが、バストにも使えるのと香りがよさそうなのでこれにしてみました。


5店舗目



ワコールの産後ガードル。
これは悪露が落ち着いてからなので産後1か月位からかな?
多分その頃はゆっくり買い物してる時間ないと思うので買っておくことにしました。
レビューを参考に64にしました。これも入るか超微妙ですけど・・・(笑)


6店舗目



マザーズバッグとして軽量のトートバッグを。
シンプルで安っぽくなさそうな、それでいてお手頃価格のバッグを頑張って探しました!
赤と黒で迷ったんだけど、夫が黒の方がいいって言うので黒にしました。
実物はどうかな~ 可愛いといいな♡


7店舗目

  

久しぶりにたまごクラブを。
育児グッズランキングや安産のコツなど気になる特集が多かったので^^


以上7店舗でした!


あと必要なベビー用品はベビーベッド位かな?
これはかさ張るので生まれてから購入予定です。
準備したベビー用品をまた少しづつ記事にしたいと思います♪


ランキング参加中♪ クリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ






ちっちのついった→





by happylife28 | 2014-03-02 20:46 | 日記